コスタリカお得情報日記 › ランチ・お得情報


2011年03月02日

こすたりかシティガーデンランチ替ります

豊橋市役所13階シティガーデン・こすたりか

今週のランチです。
3月2日~3月8日(土・日もランチがあります)


iconランチタイム11時~15時icon
前菜ビュフェバイキング・自家製パン食べ放題
フリードリンクが付いて
 1,380円~


こすたりかシティガーデンランチ替ります



ウイクリープレート (肉) 1380円

豚ロース肉のミラノ風カツレツ
オレンジのヴィネグレッドソース

豚ロース肉をバジルの香るパン粉で黄金色に焼き上げました。
ソースはフレッシュのオレンジと色鮮やかな野菜を使い
酸味の効いたサッパリとしたものを合わせました!!

こすたりかシティガーデンランチ替ります



ウイクリープレート (魚) 1380円


お刺身サーモンと豆冨のハンバーグ パイ包み焼き
豊橋産白菜のクリームソース

贅沢に生食用サーモンをミンチにして豆冨を練り込みました。
彩り鮮やかな付け合せと地元産の白菜をタップリ使った
クリームソースでお召し上がり下さい!


こすたりかシティガーデンランチ替ります




シェフのおすすめパスタ 1380円

アサリとキノコの
クリームペペロンチーノ

にんにくの香りとタカノツメの辛味をしっかり引き出したソースに
アサリとキノコの旨みをプラスしてクリームでまとめました。
アクセントにブラックペッパーとパルメザンチーズをトッピング!



「ブログを見た」の合言葉でプレゼントを差し上げます。
 ご来店をお待ちしております。


好評をいただいています女子会プラン(平日・女性限定)

詳しくはこちらリウニオーネ

前菜・パスタ・ピッツァ・メイン・デザートの全8品 お一人様1480円(税込)
(ノンアルコール・フリードリンク付き)


予約はこちら→TEL:0532-51-3048
  続きを読む

Posted by こすたりか at 10:00Comments(0)ランチ・お得情報
こすたりか