コスタリカお得情報日記 › ランチ・お得情報


2011年05月18日

こすたりかシティガーデンランチ替ります

豊橋市役所13階シティガーデン・こすたりか

今週のランチです。5月18日~5月24日(土・日もランチがあります)



ランチタイム11時~15時
前菜ビュフェバイキング・自家製パン食べ放題
フリードリンクが付いて1,380円


こすたりかシティガーデンランチ替ります


ウイクリープレート (肉) 1380円

若鶏モモ肉と春野菜のガランティーヌ
新玉葱のハヤシソース


グリーンアスパラガス、春キャベツ、タケノコを合挽ミンチと共に
若鶏モモ肉で包み蒸し焼きにしました。
自家製デミグラスソースをベースにした新玉葱たっぷりのハヤシソースでどうぞ!!

こすたりかシティガーデンランチ替ります


ウイクリープレート(魚)1380円
白スズキと海老ミンチのクレープ包み焼き
地元産フレッシュトマトと大葉のケッカソース


淡白な味わいの白スズキに旨みのある海老ミンチとモッツァレラチーズを乗せ
クレープで包みふんわり火を通しました。
ほんのりニンニク香る爽やかなソースでお召し上がり下さい!!!


こすたりかシティガーデンランチ替ります


シェフのおすすめパスタ 1380円

厚切りベーコンと春キャベツ・フレッシュトマトの
ペペロンチーノ 大葉風味


今が旬の春キャベツをたっぷり使ったシンプルなペペロンチーノに、
豊橋産大葉の自家製ピューレを仕上げに加えました。
地元産食材の味を、是非お楽しみ下さい!




「ブログを見た」の合言葉でプレゼントを差し上げます。
 ご来店をお待ちしております

好評をいただいています女子会プラン(平日・女性限定)

詳しくはこちらリウニオーネ

前菜・パスタ・ピッツァ・メイン・デザートの全8品 お一人様1480円(税込)
(ノンアルコール・フリードリンク付き)


予約はこちら→TEL:0532-51-3048
  続きを読む

Posted by こすたりか at 09:00Comments(4)ランチ・お得情報
こすたりか